皆さんこんばんは赤薔薇

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

サロン❁JOY❁の

マキエルですハート

 

2020年9月より
営業日拡大と
トリートメントメニュー刷新に伴い、
只今キャンペーン実施中ですラブラブ(10月末まで)

 

今日のブログは

 

昨日ご来店の

お客様(以下、A様とお呼びします)から

とっても嬉しいご感想を

いただきましたので

掲載させていただきますラブラブラブラブ

 

 

全文がこちら流れ星

 

書いてくださった

ご感想をおおよそ

抜粋して、

こちらにも

載せていきます↓↓↓

 

 

赤薔薇至幸コースを

受けようと思ったきっかけ

 

不要なものを手放し

魂レベルで心身ともに次のステージへ

行きたいと思ったから。

 

赤薔薇リーディングセッションについて

教えてください。

 

自分の状況とシンクロ

し過ぎていてびっくり

根深い引っかかりや

今感じている不安についても

整理されて

その状態を否定せずに

共感・理解してくれたのが

嬉しかった。

 

じっくり時間をかけて

リーディングしてくれたのも

本当に良かった。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

マキエル補足

 

こちらの至幸コース

そして歓喜コースでは

リーディングメッセージを

お伝えするだけでなく

 

じっくりとアロマを

かいでいただいて

お客様ご自身が

自分の感覚を体感する

時間も取り入れています照れキラキラ

 

五感が研ぎ澄まされていく

大切な時間ですラブラブラブラブ

 

その後、

お客様ご自身に

これからの自分像を

描いていただき

 

これら全て

①リーディングメッセージ

②お客様が感じたこと

③これからの自分像

 

を加味して

 

トリートメントに

使用する特別アロマたちを

決めていきますウインクキラキラ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

赤薔薇至幸コースを受けて感じた変化

 

◯身体の変化

 

首から上のこわばりが取れて

安心できました。

 

7月からの自分の身体の変化を

褒めてくれて

自分の選んだ道や日々の生活を

丁寧にすごしてきて良かったと

自信になりました。

 

余分なものを手放せたんだと

分かって嬉しかった☆

 

 

◯気持ちの変化

 

より「大丈夫」なんだと

感じられるようになりました。

 

相手のことを考えるあまり

必死に自分を追い込んでいたことに

気づきました。

これも自分の良いところ

でもあるけれど

ほどほどに

リラックスしながら

生きていくやり方も

あるんだなと

新しい生き方を

してみようと

思いました!

 

赤薔薇施術者についてのご感想

 

いつも丁寧で

私の心情を理解してくれて

リーディングと

トリートメント後には

 

いつも前向きに

私は特に『楽に』

行動&考えることが

できるようになっています。

 

トリートメントを受けると

その後はいつもさらに良いことが

起こっているので

今からは今まで以上に

キセキがたくさん

起こると思います!☆

 

 

 

 

 

以上がいただいたご感想

でしたハートハート

 

 

 

A様は

2年ほど前から

自分の大切な時期に

通ってくださっている方キラキラキラキラ

 

今回もA様の

ターニングポイントに

来てくださいましたラブラブ

 

 

自分の思いにそって

動いたからこその

今がある

 

けれども

動いた分

未知の道のりに

突入するわけで

 

結構頭も心も

落ち着かず

毎日フル稼働状態に

なりがちですびっくり

 

 

でも

このソワソワ感というか

興奮した状態って

意外と表面的で

 

 

自分の奥の奥では

ちゃんと自分の思いに

そって動けていることを

自覚しているから

 

身体は動き出す前より

明らかに

変化しているんですウインクキラキラ

 

 

でも、この過程には

時差があるとは

思います

 

意識が先に動いて

その後に

身体にも変化が起こり始める

 

私も去年の間に

今年どうするかは

決めていました

 

けれども去年の私といえば

身体は過去最大級の(笑)

状態になってまして

 

それがスッキリしてきたのは

今年の3月ごろから

でした!!!!

 

 

身体、感情、魂

 

全てが一つに

なっていくまでには

 

なんともいえない

心地の悪さや

ざわつきが

あったりしますキョロキョロ

 

 

Aさまは

首から下が

明らかに前回

トリートメントに

入らせてもらった時より

 

エネルギー的にも軽く

足や背中の

シルエットも

シュッとしていて

より研ぎ澄まされている

感じになっていましたルンルン

 

 

ただ、追いついて

きていなかったのが

首から上。

 

このチグハグ感を

とっていくことを

 

今回のトリートメントは

一番重要視して

行っていきましたウインク星

 

 

もう準備万端!!OK

 

そんなA様の姿を

見せていただいて

私にとっても

とても嬉しい時間でしたハート

 

 

Aさま、素敵なご感想を

ありがとうございました赤薔薇

これからも新たなステージでの

ご活躍を、応援しています星

 

 

 

至幸コースは

自分の進む方向が

決まっていて

もうそこに向かって

動いてはいるけれど

気持ちが落ち着かない

それがちょっと

しんどいなと思っている方

 

そんな皆様に

そっと後押しの

リラックス時間を

お届けしますラブラブラブラブ

 

この時間を前向きに捉え

この時間が自分の未来への

素晴らしい過程であり

 

それも含めて

全てが自分の幸せだと

感じていただく時間と

なりますので

 

 

大きなターニングポイントに

さしかかっていると思う方は

是非、一度ご体感ください流れ星

 

只今10月末までは

キャンペーン価格にて

ご提供中です星

 

 

至幸コース180分

28,000円→22,000円

 

※25〜40歳の女性は

この価格からさらに

10%オフとなります!!

お申込はこちらをクリック

 

 

このブログを

読んでくださっている

皆さんに

さらなる幸福が

訪れますように花束花束

 

その一節に

私が関わることができたら

嬉しいですハートハート

 

お会いできることを

楽しみにしています星

 

 

赤薔薇サロンJOY赤薔薇

クローバー営業日:火・水・土・日・祝 10:00ー21:00
(会社との複業のため、営業曜日は変更になる事もございます。

お申し込みフォームから、営業日は確認できます

クローバー場所:あま市(名古屋鉄道津島線 青塚駅より徒歩10分)

クローバーメニュー表はこちらです♡
※只今全メニューキャンペーン中赤薔薇

お申込はこちらをクリック



LINE公式アカウントもございます

ぜひご登録ください照れ
友だち追加