皆さんこんにちは赤薔薇

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

サロン❁JOY❁の

マキエルですハート

 

2020年9月より
営業日拡大と
トリートメントメニュー刷新に伴い、
只今キャンペーン実施中ですラブラブ(10月末まで)

 

 

今日は久々に

トリートメント再開!

 

そして新メニュー

でのスタートでしたハート

 

 

お客様をお迎えする前の

よき緊張感とともに

ワクワクするこの感覚星

 

 

この気持ちも

久しぶり〜チューという

感じでした笑

 

 

トリートメント中も

やっぱりこの仕事

最高…ハート

 

という感覚とともに

 

手からストレートに

届いていくエネルギーを

感じながら

 

お客様とリンクしている感覚も

感じながら

 

トリートメントを

終えました赤薔薇

 

 

今日のお客様は

芽生えコースをご選択クローバー

 

 

この芽生えコースは

身体も心も

0ベースに

フラットに戻していく

 

ことに重点を置いています流れ星

 

今から何にでも

どんな風にも

なれるのです

 

過去がどうとか

関係なく

 

 

でも、普段いろんなことを

感じながら経験しながら

過ごしていれば

毎日フラットに

いるって

結構難しいアセアセ

 

 

いくら自分で

一旦落ち着こう

頑張ろう

と思っても

 

気合いでいけない時って

ありますよねキョロキョロ

 

 

それは

ただただ

自分の土台が

凸凹になっていて

その上でいくら歩こうとしても

立ち上がろうとしても

バランスが取れなくて

 

歩きにくい

立ち上がりにくい

 

 

じゃあまずは

自分の土台を

整えるところから

やっていきましょうOK

ということなんです赤薔薇

 

これはお話ししたことが

ある気もするんですが…

 

私普段、

不動産・建設関係の

会社での事務員も

しているんです。

 

その中で”造成工事”

というのがあるんですね。

 

簡単にいうと

その工事は

 

お家を立てる土地に

石がゴロゴロ転がっていたりして

凸凹しているところを

綺麗な更地に

整えていく工事なんです星

 

 

これをしないで

家を立てようとしても

不安定な家が建つこと

(というか建てられない)は

想像しやすいことかと思いますOK

 

 

人も一緒ですウインク

 

じゃあこの工事で

取り除かれる

石というのは

人の何に当たるのか?

 

といえば

 

自分の経験と

リンクした感情や

感情体験から

作られた自分の中の概念!!

 

概念と言うと

わかりにくいかも

しれませんので

 

言い換えれば

 

〇〇というのは

こういうもの

という自分の中での認識。

 

この認識は

人それぞれで

 

どんな体験をして

どんな感情を感じてきたか

でかなり違います!!

 

 

芽生えコースは

 

もうその概念にすら

縛られず

まっさらな心身の状態に

していくラブラブラブラブ

 

というコースです赤薔薇

 

 

今がどうであれ

 

”今”また新たに

スタートすれば

未来はさらに

良くなるしかない照れ赤薔薇

 

 

あなたの新たな始まりに

オススメのコースですハート

 

 

 

本日のお客様からは

 

/

身体も心もスッキリ軽いハート

\

 

とのご感想をいただきましたクローバー

 

 

こちらがいただいたご感想

全文です星

 

心の奥まで響く

トリートメント

ぜひ、ご体感くださいハート

10月末までキャンペーン中です花束

 

 

下記のお申し込みフォームより

お申し込みいただけますキラキラ

 

 

 

とっても可愛い

天使ちゃんとともに

お待ちしていますハートキラキラ

 

 

お客様からのプレゼントクローバー

最近グリーンに

とっても惹かれる私。

 

香りも素敵な

ホーリーバジルクローバー

ものすごく嬉しい

プレゼントでした赤薔薇

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

赤薔薇サロンJOY赤薔薇

クローバー営業日:火・水・土・日・祝 10:00ー21:00
(会社との複業のため、営業曜日は変更になる事もございます。

お申し込みフォームから、営業日は確認できます

クローバー場所:あま市(名古屋鉄道津島線 青塚駅より徒歩10分)

クローバーメニュー表はこちらです♡
※只今全メニューキャンペーン中赤薔薇

お申込はこちらをクリック



LINE公式アカウントもございます

ぜひご登録ください照れ
友だち追加