皆さんこんにちは赤薔薇

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

サロン❁JOY❁の

まきですハート

 

今日はみなさまにお知らせがあり

こちらでお伝えしますお願い

 

 

9月からスタートした

新メニューのキャンペーンですが

 

現在、わたしが諸事情により

ボディトリートメントに

9月いっぱいは

入ることができなくなったため

期間を延長させていただくこととしました。

 

 

キャンペーン期間は

10月末までのお申し込み分

といたしますので

 

流れ星10月はそろそろ

動き出したいなという方

 

流れ星9月に入って

自分の何かしらの変化を

感じているという方

 

ぜひこの機会にご来店ください星

 

 

今回、急な変更にも関わらず

予約日変更に応じてくださった

みなさまには

感謝の気持ちで

いっぱいですお願いキラキラ

ありがとうございましたえーん!!

 

また、もしこのブログを

見てくださっていて

ご検討中だった方が

いらっしゃいましたら

 

こちらの都合で

大変申し訳ございません。

 

10月からの日程を

お申し込みフォームに

掲載しておりますので

10月以降でお申し込みのほど

よろしくお願いいたします。

 

 

メニューとキャンペーン詳細は

こちらです下矢印下矢印下矢印

2020年9月より
営業日拡大と
トリートメントメニュー刷新に伴い、
只今キャンペーン実施中ですラブラブ

 

ちょっとびっくりな展開で

始まった9月ではありましたが

来月から仕切り直しで

スタート致しますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

そして

今じゃあ私は何してるの?

ということについては

別記事にて

書きます流れ星

 

とてもいろんな事を

感じている毎日なので

 

何かそこから

皆さんにも感じていただけることが

あれば嬉しいですラブラブ

 

ぜひ、ご覧くださいキラキラ

 

 

9月になって一段と

気候も心地よくなりましたねキラキラ

どうぞ皆さんも心地良い毎日を

お過ごしください赤薔薇

 

 

赤薔薇サロンJOY赤薔薇

クローバー営業日:火・水・土・日・祝 10:00ー21:00
(会社との複業のため、営業曜日は変更になる事もございます。

お申し込みフォームから、営業日は確認できます

クローバー場所:あま市(名古屋鉄道津島線 青塚駅より徒歩10分)

クローバーメニュー表はこちらです♡
※只今全メニューキャンペーン中赤薔薇

お申込はこちらをクリック



LINE公式アカウントもございます

ぜひご登録ください照れ
友だち追加