皆さんこんばんは赤薔薇

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

サロン❁JOY❁の

まきですハート

 

 

2020年9月より
営業日拡大と
トリートメントメニュー刷新に伴い、
只今キャンペーン実施中ですラブラブ

 

 

 

9月、ついに始まりました〜!!

 

私にとっては

働き方自体が変わるので

ただ月が変わる

という感覚では

なかったです星

 

いよいよか〜

という私と

 

ドキドキしてる私と

 

色々今も感じている最中ですラブラブ

 

 

この9月1日と2日

初めて祝日以外で

会社の火、水休み

というのを体験して

 

まだだいぶ違和感は

ありつつも

この2日でかなり

自分の中で

こなしておきたいリスト

を仕上げていけましたラブラブ

 

 

自然の原理で

 

太陽が昇っていくのに

合わせて

人間が動き出し(陽)

 

太陽が沈んでいくのと同時に

少しずつ静かになっていく(陰)

 

全てのことに

関わっている

この世界の陰陽。

 

やっぱり私にとって

一番頭も冴えてて

動きやすいのは朝ですし

 

夜は眠くなるのも

結構早いので

 

人との約束がある日や

遊ぶぞ〜モードの時は

別として(笑)

 

23時ごろには

もうおやすみモードに

入りたかったりします照れ

 

 

夜になっても

頭や身体を

動かし続ける日を

続けると

私に起きる事があります。

 

そう、夕方くらいから

身体が熱い!

火照る!

 

 

太陽は沈む方向へ

向かっていくというのに

私の身体は

動の時間を続行しようと

しているものですから

 

とり残されたかのように

熱を感じ始める

 

という現象が

よくありましたキョロキョロ

 

身体は本当によくできてます

よく知ってる。。。

 

だからこそ

これからは

こうした自然のリズムにも

合わせていく生活を

していきたいなと

思いますキラキラ

 

 

 

会社で働いていない自分…

やっぱり正直まだ違和感!!

不安だってある!!

 

でもやっぱり

サロンでお客様と

じっくりお話することも

トリートメントの時間も

大好きなのでハート

 

これからじっくり

馴染ませていこうと思います星

 

 

このブログを

読んでくださっている方の中にも

私のように会社勤めを

少しずつ離していきたいと

考えていらっしゃるかも

しれませんので

 

このブログは

わたしの感じている事を

隠す事なく

書いていこうと

思いますラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと需要があるか

わからないですが…

 

会社の事務OLから

どうやって今の勤務形態に

変わっていったのか

それに限らず

色々聞いてみたい

知りたいことがある

という方がいらっしゃれば

お気軽にご連絡ください星

 

ご連絡は

 

LINE公式アカウントから

メッセージを送信お願いします照れ
友だち追加 

 

 

2名様以上ご連絡が

もしあれば

お話会なども

企画しようかと

思っていますウインク

 

場合によって

オンライン開催も

考えておりますので

まずはお気軽に

ご連絡くださいね赤薔薇

 

 

そして今日はもう一つ!

お知らせです照れ

 

今回、現在スタートしている

メニュー以外で

スペシャル仕様の

トリートメントメニューを

準備しています照れキラキラ

 

また内容は改めて

お知らせしますが

 

かなーーーり

パワフルですので

ぜひ!

楽しみにお待ちいただけたら

と思いますラブラブラブラブ

 

一人じゃできないことでも

きちんと言葉にしたら

実現するために

力を添えてくれる人がいる星

 

とてもありがたいことですえーんラブラブ

 

 

 

それではみなさん

今月も自分らしくルンルン

楽しみましょうラブラブラブラブ

 

全力で私を楽しむハート

 

 

赤薔薇サロンJOY赤薔薇

クローバー営業日:火・水・土・日・祝 10:00ー21:00
(会社との複業のため、営業曜日は変更になる事もございます。

お申し込みフォームから、営業日は確認できます

クローバー場所:あま市(名古屋鉄道津島線 青塚駅より徒歩10分)