キャンドルタイムで満たされて♡

 

皆さんこんにちは

今日もありがとうございます赤薔薇

マキエルですハート

 

緊急事態宣言も

延長となり

まだまだお出かけするには

難しい日々となりましたえーん

 

そのため

最近は出かける時間が

めっきり減ったおかげで

家時間が充実しているわけですが

 

 

今回はそんな家時間を

充実させてくれる

アイテムのご紹介を

しようと思いますラブラブラブラブ

 

 

前回はお花の話を

メインでしましたが

今回はこちらですウインク

 

キャンドルですハート

 

昨年までコラボしていた

わっしーちゃんとの

新月ヨガイベントでも

キャンドルは大活躍

してくれていたのですが

 

今は私の一人時間を

とっても心地良くしてくれる

アイテムとして

大活躍してくれています赤薔薇

 

 

私が今使用しているキャンドルは

私が所属させていただいている

ONEdropさんの

キャンドルですチューラブラブ

 

ONEdrop☆Select SHOP 詳細はこちらをクリック♡

 

 

ラインナップも豊富ですし

ただ可愛いとか綺麗とかだけの

キャンドルではございません!!

 

今回このブログに

載せたキャンドルは

チャクラキャンドル・ヒーリングキャンドルクリエイター

CHIAKIさんの

インスピレーションキャンドルハート

 

私のエネルギーから受け取った

インスピレーションを

形にしてくれていて

 

届いた時から

ゾクゾクするほどの

パワフルなキャンドルでしたラブラブラブラブ

 

私に届いたキャンドルは

色がこんな感じキラキラ

 

 

優しい紫のグラデーション

見ているだけで癒されますハート

 

 

自分の中に紫のイメージって

今まであまり

感じたことがなかったので

自分の新たな一面を知った気がして

嬉しかったですラブラブ

 

新しい発見とはいえ

違和感は全くなく

むしろすごく落ち着きますキラキラキラキラ

 

 

 

灯したあとはこんな感じで

溶け始めた私のキャンドルラブラブ

 

”内巻き”に溶けていく、、、

内側に溶けたロウは

満杯になって

外側へあふれ出しますキラキラキラキラ

 

 

内に内に

内に内に目を向けて

 

自分が満たされて

 

そこから

満たされた自分の

幸せエネルギーが

外側へ溢れる花束

 

 

自分が枯渇していながら

外向きに良いエネルギーを

発していくことは

できないですもんねハート

 

 

自分をとりあえず置いといて

人のために走る

認められたくて走る

 

これやり続けると

人からの賞賛と

物質的な豊かさを

得られても

 

ふと我にかえったときに

めちゃくちゃ

むなしくて不安になると

思いますガーン

 

 

”私”が満ちている方が

結局ぜーーーーーーーんぶ

上手くいく花束キラキラ

そんなことを実感中赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

今回作っていただいた

キャンドルは

 

灯していると

どんどん心が落ち着いて

 

雑念といいますか笑、

いろんなところに

ぽんぽん飛んでいく思考が

 

クリアに一本化されて

目の前のことに

集中できます照れ!!

 

在宅ワーク中の

集中力も

増しますし

 

こうしてブログを

書くときにも

文がスラスラ

出てくる感じがありますハートハート

 

 

未来のことに

思いを巡らせ過ぎても

今がおろそかになるので

 

この感覚はものすごく

大切だなって感じていますラブラブラブラブ

 

キャンドルタイム

本当にオススメですキラキラ

 

是非是非、この機会に

自分のオンリーワンキャンドルを

ゲットしてください照れキラキラ

ONEdrop☆Select SHOP 詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

ではでは

みなさま

今日も素敵なお家時間を

お過ごしください赤薔薇

 

 

ありがとうございましたお願いハート