クイズの答えと参加賞ボブ | マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

ブログ主に釣り(特にクロダイ)の話し、時々旅の話し。はたまた猫の話し。

おはようございますイチョウ




さてさて、「新赴任地は何処でしょうか?」クイズいかがでしたか?
土地勘が無いと難しかったでしょうか?


では答えの発表を‥‥

ドルルルルルルルルルルル‥‥‥‥♪♪ダン!


「板倉町」

(群馬県邑楽郡)でした。

写真の駅は東武鉄道(東武日光線)の「板倉東洋大前駅」です。
近くには渡良瀬遊水地と駅名の通り東洋大学があります。
あとは特に何も無い(失礼!)ただただ見渡す限りの平野が広がっている所です。ニコニコ



りぉたん正解おめでとうございます。爆笑
正解だった人もそうでない人もご参加ありがとうございました。


正解したとて景品も何もありませんが、参加賞の代わりによかったら「ちゃんちボブ君写真館」でも見てやって下さいませ。m(__)m



ボブ君と「にっこり」という品種の大きな梨。
この梨、ソフトボールよりも大きいくらいで、値段も800円と大きめです。キョロキョロ




ちゅーるに夢中おねがい





ボブ君の手の大きさがわかるように500円玉を置いてみました。びっくり
この手から重量級の猫パンチが飛んできます。(笑)




手先も足先もクリンッとして寝ます。ラブ






朝、枕元で妻が起きるのを待っている図。

と言うとお利口さんの様ですが、早朝の暗いうちから走り回って大騒ぎ、妻を無理矢理起こして朝ごはんを貰って、用を済ませて本人は落ち着いたあと、二度寝の妻が起きるのを待っているという「あとは何の用ですか?」という図です。(笑)




それでは皆さん‥‥



またお逢いしましょう。(顎の下にニキビができてるよ。笑)
                                                 by ボブ