ギリ間に合ったぁぁあ!




という事で坂本くんはぴはぴはぴば




HappyBirthday




いやー実におめでたいね(笑)

うちではケーキ買って、勝手にお祝いしてますけどもね(笑)
((誰も頼んじゃいないけどね


まぁそこは突っ込まないで頂きたい



しっかし、もー少しで50行くやんけ(笑)

でも全く衰える素振りを見せないのね
そこが凄い!!!



デビュー当時からジジイと言われ続けてますがね(笑)


皆も信頼してますからね



そしてファンも魅了し続けてね
(うちのお母さんとかね

さすがですござんすウインク




これからも健康に気を付けつつミュージカルなど頑張って下さい!!


陰ながら応援しております。












……失礼致しました。












……またまた失礼致しました。