今日は体育祭でした







マジで疲れたわチーンチーン







私毎年怪我して帰ってくるんですけどニヤニヤ
(去年は腕が動かなくなったw)








今年も例年通り足をやっちまいました

正確には踝ですけどねニヤニヤ








まぁそんな事はともかく




私って行事でやる気出した事がただの1度もなく(笑)


今回もかったるーい感じでやりました

遅刻してきたしね(笑)って言っても2〜3分位だけど








私が出たのはダンス、大縄飛び、借り物競争です






ダンスなんて…ゲッソリゲッソリ




大縄飛びでは喘息の発作が出かけたし






借り物競争はそもそも練習せずにぶっつけ本番だし







無理に決まってるじゃないか!!!







まぁでも大縄飛びうちのクラス優勝したし

借り物競争私1位だし



いいんですけどね(笑)







でも私優勝とかどーでもいいって感じなんでそこまで緊張してなかった(笑)







そして思った事、

皆声でかい!!!( ☉_☉) パチクリ。







これでもう耳が2、3回死んだなゲロー







あとは応援合戦ね



プリキュアとか踊ってたね(笑)






1234プリキュア5!



あ、これで分かります…よね?(笑)







ちゃんとペンライトもって応援しましたよ(笑)





Oh! my! goodness!ね(笑)


ちと古いけど




あんまりこういう所にKinKiは持っていきたくないんでV6です(笑)






覚悟が決まればKinKi Kidsだって持ってきますよ




今回は紅組だったので

緊急コンのやつとか…かな?








いやーでも皆凄い必死でしたね


特にクラス対抗リレーなんかはね
白熱してましたよ






あとはーBGMが関ジャニが多かった事かな(笑)







誰もV6流しやしない




流石にバラードは乗れないのでKinKiは…(笑)


でも!のれる曲他にもあるし!








嵐とかね

あーあとキンプリも流れてたなー


KーPOPなんかもね








とりあえず体育祭めんどくせーと思いながらもちゃっかり楽しんできましたよ(笑)








最後不本意ながらも集合写真撮ったしね
私あんまり撮られるの好きじゃないんで








そんな事言いつつもまぁー楽しかった…かなウインク