バズリズム観ましたよ!



めちゃめちゃ可愛い!(笑)






今回もお前のここが可愛いぜ座談会2でした







流石分かってらっしゃる日テレさんニヤニヤ








まず岡田くんの髪型ちょー可愛い!



あと岡田くんモノマネが炸裂笑い泣き



今回はIKKOさんでした(笑)









そんでもってイノッチのやる健ちゃんが又可愛いのよ!

にっこりスマイルがズキューンと来ましたよ



ニコってね酔っ払い









そしてそして!

今回の剛健のやり取り本当に最高過ぎる!






お互いの可愛い所をめっちゃ発表していてそんなに!?って言うくらいでしたよ酔っ払い







流石剛健!





んもう!ほんとに可愛いわ!











歌はkeepGoingを披露しました!





確かにげろムズダンスだわ(笑)




私はよくダンスを覚えるタイプでして、よく家でも踊ってるんですが(笑)




こりゃ無理だわ真顔






はい、もう諦めモードです(笑)






あとねー歌自体が難しい!
歌えるかぁぁぁあ!!







ハァハァ
少し興奮してしまいました(笑)






でもまだCrazyRaysがある!





諦めるなぁぁあ!







諦めたらそこで試合終了だからね






という事で頑張って覚えます(笑)