ただいま三社祭に来ております!


地元のお祭りに行かない訳にはいかんでしょぉ!
という事で来ておりますニヤニヤ







広島風お好み焼きを食べました

お気に入りの屋台が自分の中で決まってるんですけどその内の1つです








ボリューム満点でめちゃめちゃうまい!








あ、因みに三社祭って言われてもピンと来ませんよね?







私の地元…浅草


そう!浅草のビッグイベントそれが三社祭ですウインク








今年はお母さんと来てます


去年は親友の子とねニヒヒ








それにしてもお神輿いつ見ても迫力が凄い!








今日が最終日なんですけど、ほんとに名残惜しいです









又来年まで待たなきゃなのよね









来年こそは親友の子と一緒に行く!