Happy Birthday!!イノッチ
お誕生日おめでとう!!デレデレデレデレ








ちゃんとドラマ観ておりますとも!





もちろんリアタイでね!







母娘揃ってテレビの前なんで(笑)








それにしても今日で42歳だなんて




お母さんは歳が揃ったなんて言って毎年大喜びなんですけどね(笑)








いやぁでもほんとに42歳に見えない!








友達に言ったらびっくりしてましたよ








流石ジャニーズ!
流石V6!
流石トニセン!
流石イノッチ!!







その時の心の中はこんな感じでした(笑)









これからも健康に気を付けてお仕事頑張って欲しいと思います!












それからさっき気がついたんですけど…



修学旅行4日目書いてねぇぇえ!!(笑)








風邪やらなんやらで色々と書けずにいたものですから







今日中にあげれればあげたいと思います滝汗