早速DVDパッケージが判明しましたね!






予想通りでしたけど…
やっぱり可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






トーテムポールみたいなやつね(笑)








そしてそして!
Official Websiteでは初回盤AのダイジェストがUPされてましたねニヒヒニヒヒ








観ましたとも!
最後の岡田君が可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








未だにどっち買おうか迷っていて
(お母さんはどっちも買いたいそうで…)





まぁどっちも買おうかなと思っております。






どこで予約しようかしら




うちは基本決まってないので








今年はどうしよっかなぁ〜