色の魅力

SBMメイクで


あなたのキレイをお手伝い


Makieです。




私は昨日からお仕事休日に入りました。

先の見えない苦しい時期ですが、

みんなで乗り越えてまた活気のある

日常にる戻ることを願います。



自宅にいながら毎日ダラダラ過ごすのは

苦手なので、さらにスキルアップをする為の

学びを自宅で、ゆっくり取り組みたいと思います。💕


お家にいる時こそお肌のスキンケアも
ゆっくりできますよ!!

普段子育てと、お仕事されてる方も毎日朝が

バタバタしててスキンケアやメイク💄が

適当になっていた方も

今ならゆーっくり、できるはず!!


その中で!!

唇ケア💋💋

してますか???



唇ケアの悩み

⭐︎縦じわ

⭐︎乾燥

⭐︎ハリ

⭐︎くすみ

皮むけも💦

唇ケア💋
してますか??

なんとなく薬用リップはしてます!
という方も多いいのでは?


唇は他の部位に比べて保護してくれる
成分が少ないので顔よりもダメージが
受けやすいんです。


お顔のターンオーバーは基本は28日ですが、

唇は3日〜4日ともいわれてます!


唇に負担のないアイテム選びもすごく大事!!ウインク


皮むけしてる上からリップなどすると
唇の負担になりますね。💦


そこで!
私のおすすめアイテムラブ


これね
もうずーっと何年も使用してます

お友達にも教えたらみんな

お気に入りに追加💕

リピートしてくださいます。

ベキュア ハニーメルティコンク
唇用エッセンスクリーム






本当にオススメで

ずーっとつけてると縦じわも目立たなくなって

唇👄ぷるぷる💋
に💕


持っている💄の前のケアに。
寝る前に毎日保湿ケアに💕

人と話す時目を見て話すけどね。

けど、意外に口元見られてますよニヤリ


年齢重ねるごとに
唇💋ぷるぷるしてるって
凄く色っぽくないですか?ラブ





唇ケアで💋
魅力ある口元に!
縦じわ&皮むけに
さよならしましょ!!おねがい



最後までお読みくださり
ありがとうございます。


皆さま自宅でいましょうね!!




Makie