夏休みのうちに・・・女子中学生の巻き爪 | 巻き爪専門センターのブログ

巻き爪専門センターのブログ

『巻き爪』はもちろんのコト、『陥入爪』『変形爪』など、あなたの足爪のお悩みを改善いたします。

また、ブログでは足や足爪の為になる情報を掲載しております。
ぜひフットケアの参考にどうぞ!

広島市中区にある

 

巻き爪などの足爪のお悩み改善

 

【巻き爪専門センター広島】です。

 

 

 

8月も終わりますね。

 

朝はちょっと肌寒い時あり、

 

少し秋を感じるようになりました。

 

 

しかし昼~夕方とまだまだ暑いので、

 

みなさん、熱中症にはお気を付けてくださいね。(^_-)-☆

 

 

さて、学生さんたちの夏休み期間、

 

小学生~大学生の学生さんが来られました。

 

 

 

今回は女子中学3年生の巻き爪・・・

 

 

 

 

1週間ほど前から痛くなったそうで、

 

左側は出血か化膿していたのでしょうか、

 

その跡がみえますね。

 

 

来られた1週間前という事は、

 

ちょうとお盆で雨が続いていましたね。

 

 

外に出るにも長靴やレインブーツなど、

 

普段はあまり履かない靴を履いたからですかねぇ。

 

 

これは私の勝手な憶測ですが・・・(^^;)

 

 

 

まもなく学校も始まるのでその前に・・・

 

という事で巻き爪を広げてみました。

 

 

 

爪先がしっかりと広がりましたね。

 

自分で触ってもらっても、

 

痛みもかなり改善されたようです。(^^♪

 

 

 

これで巻き爪に気にすることなく

 

学校に通えますね。♪♪♪

 

 

 

 

あなたも足や足爪の事でお悩みがありましたら

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

================================
巻き爪専門センター広島

 所在地:広島市中区袋町4-32-101

       日商岩井袋町マンション
 TEL:082-207-1545

不定休

 

合同会社リプログレス


URL:https://makidumespecialty.shop/

E-mail:info@makidumespecialty.shop

================================