北海道旅行2日目〈ニセコ〉 | MakiDuff Co., Ltd.

北海道旅行2日目〈ニセコ〉


2日目は、ニセコに乗馬しに行きましたドキドキ

ちょい乗りレンタカーで車を8時から借り、

2時間半車を走らせました

高速道路じゃないけど、高速道路並みに飛ばせるし、途中から信号もなく

みんなビュンビュン飛ばします!!

途中からめっちゃでかい山が出現

羊蹄山

富士山みたいにきれいな形!!

photo:01

予約しておいた、ニセコ乗馬ビレッジで初乗馬馬

動物全体的に好きですが、馬は上位ビックリマーク

かなりかわいかったしかっこよかったグッド!

私が乗る馬はシャイアンに決定

すらっとしてかっこいいベテランの馬でしたキスマーク


MakiDuff Co., Ltd.-未設定

乗馬初めてだったけど、ぜんぜん怖くないしおもしろかったです音譜

あっとゆーまに終わりました

もっと乗りたかった~!!

MakiDuff Co., Ltd.-未設定

お昼は10分くらい近くにある

カフェ・グローブでランチを食べましたラブラブおいしかったです~

photo:03


そしてそこから1時間くらい走って神仙沼へ行きました

駐車場から30分くらい、細い木道をどんどん歩いていくと、

パーっと沼地が霧ここが神仙沼かと思ったら

もう少し歩いていくと湖がありました

もっと晴れてたら青空が水に映ってきれいだったと思うな~

そして小樽経由で札幌に向かいました

途中余市を通っったのですが、道沿いにさくらんぼ売り場がいっぱい

道の駅スペースアップル余市というところに寄って

さくらんぼ食べました音譜


MakiDuff Co., Ltd.-未設定


photo:05

小樽からは高速道路に乗って札幌に到着

念願のビール園に行きました

アサヒビール園ピルゼンでジンギスカンとビールビール


MakiDuff Co., Ltd.-未設定


MakiDuff Co., Ltd.-未設定


エクストラコールドビールビール

やっぱり違う!!

あと黒ビールとのハーフも飲みました

photo:06

すごい大移動で疲れたけど

ビールで生き返りました音譜


MakiDuff Co., Ltd.-未設定

デザートはホテルでパイナップルとキウイのタルトラブラブ




iPhoneからの投稿