しばらくバタバタしてて、ぶらくり劇場はご無沙汰。


今日は千秋楽だから行こうと思ってたけど、寝過ごし(^▽^;)


そういえば、去年のぶらくりでの南條さんの写真整理できないままに


アメバのフォトサービス終了しちゃって。。。(/_;)/~~アルバム作れないだうん


ということで、ちょっとずつ記事にしちゃえ。



南條光貴さんは花魁のポスターで一目惚れしちゃった人。


だから花魁ショー大好き。


写真より実物の方が最高よ♪私の撮影技術が悪いの。




南條さんの花魁は白と黒の二種類あって、


これは、白の花魁。打ち掛けに鯉の柄。


曲は、夢幻の「この世の夢」。


何か耳に残る曲で、好きです。


ぺこの走馬灯 別館-南條光貴さん



ぺこの走馬灯 別館-南條光貴さん


ぺこの走馬灯 別館-南條光貴さん

黒の花魁。これは黒地に赤い曼珠沙華の打ち掛け。


曲は山口百恵さんの「曼珠沙華」。


ぺこの走馬灯 別館-南條光貴さん


ぺこの走馬灯 別館-南條光貴さん