私のもう一つのブログ(FC2 )は詳しくアクセス解析できるようになってるんだけど、


検索ワード見てたら結構おもしろい。


「南條光貴」っていう検索ワードが毎月ナンバーワンです。


「南條光貴」を含むワードが「プロフィール」だったり「公演場所」だったり。


先日笑っちゃったのは、「南條光貴 歳」にひひ


南條光貴劇団はHPがないから情報源を探してるのね。


てことで、私の知ってる限りのプロフィールをご紹介します。



ぺこの走馬灯-南條光貴さん ぺこの走馬灯-南條光貴さん


◎お誕生日 昭和47年6月14日生まれのねずみ年 現在36歳

 

◎血液型 天才のAB型


◎香水 キライだからつけません


◎アクセサリーも嫌い、サングラスは好き(ちなみによくかけるサングラスはブルガリ)


◎好きな色は黒・赤・茶・緑 薄い色はあんまりお好きじゃないそうです。

 何色でも着こなしちゃうけどね。


◎たばこはマイルドセブンスーパーライト


◎お酒大好き 飲み始めはビール、あとはイモ焼酎の水割り


◎甘いものは嫌い


◎子供さんはアミちゃん15歳、すずちゃん12歳、ふうまくん5歳


◎趣味ゲームと釣り



今後の公演予定


2月 名古屋鈴蘭南座  3月 岐阜郡上八幡温泉  4月 茨城 5月 浜松 6月 広島清水劇場


以上です。