makidayo-1014さんのブログ

makidayo-1014さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
パワーをもらいに人生初の伊勢神宮に
仲良しの友達と2人で行ってきたぁmakidayo-1014さんのブログ-ファイル0020.gifmakidayo-1014さんのブログ-11-07-12_001.jpgお守りも買ったし参拝もしたし
ご利益あるかなmakidayo-1014さんのブログ-チェック文字(!?).GIF
 
おかげ横丁も行ってきたよぉmakidayo-1014さんのブログ-grdr0000320381_0000873012_07.gif
 
こないだ伊勢神宮に行ったら
赤福氷食べた方がいいよmakidayo-1014さんのブログ-o0020002010631385506.gif
 
ってお勧めされたから食べてみたものの…
 
 
感想ゎ…
 
 
めちゃおいしかったぁ〓
 
定番の赤福も買ったし満足満足makidayo-1014さんのブログ-grdr0000320381_0000873012_07.gif
 
明日からまた頑張ろmakidayo-1014さんのブログ-o0020002010631385506.gif
朝迎えに行ったら飲んだメンバー達
 
みんな早く迎えに来てたmakidayo-1014さんのブログ-o0020002010699510903.gif
 
今日ゎ昼からチビの空手の試合で
 
家に帰って支度して出発makidayo-1014さんのブログ-o0020002010631385506.gif
 
今回ゎ全然ダメだったぁmakidayo-1014さんのブログ-飛び散る汗.gif
 
チビもへこんでて気晴らしに公園へ…
 
 
いい事ばっかりじゃ天狗になるし
 
それだけで満足するようになってほしくない…
 
常に上を目指してほしい…
 
だからスランプも大事だしそれをバネに
 
頑張って欲しいなぁと思ってチビに
 
『頑張ったぢゃんmakidayo-1014さんのブログ-迷彩文字(!).GIF
次があるからいいぢゃんmakidayo-1014さんのブログ-o0020002010631385506.gif
今回ゎダメだったけど悔しい思いした分
次ゎ頑張ろうよmakidayo-1014さんのブログ-o0020002010631385506.gif
 
って言いながらウルウルしちゃって
 
チビもあたしもウルウルmakidayo-1014さんのブログ-飛び散る汗.gif
 
公園で少し遊んで撤収~makidayo-1014さんのブログ-grdr0000323522_0000876584_01.gif
 
土曜からハードだったけど充実したなぁmakidayo-1014さんのブログ-grdr0000320381_0000873012_07.gif
バタバタで書けなくて遅くなっちゃった

ウチのチビゎ年長さんでもうすぐ卒園…

とゆー訳でチビの園でゎ

年長さんになるとお泊まり保育があるんだハート

16時30に園に送ってったんだけど

すんなりバイバイ煜

夜ゎ子供と先生だけでカレー作って

風呂入って寝るんだけど

はしゃぎまくってんだろぉなぁ音符

32人も見るの先生達かなり大変そぉ…

って思いつつ…

予定無しのママ達9人だけで

18時から飲み会~ハート

まだ全員集まらなかったから

始まったの20時ぐらいで

居酒屋の飲み放コース2時間からの

外に出たら23時ぐらいで

まだ喋り足らんね~!!

って事で1人帰っちゃったんだけど

8人でファミレスへGO!!笑

あーだ、こーだ話して

気付いたら夜中の2時過ぎ!!笑

朝9時に迎えなのにヤバいよね!!

って事で撤収~!!

かなり喋り倒したわぁ