朝迎えに行ったら飲んだメンバー達
みんな早く迎えに来てた
今日ゎ昼からチビの空手の試合で
家に帰って支度して出発
今回ゎ全然ダメだったぁ
チビもへこんでて気晴らしに公園へ…
いい事ばっかりじゃ天狗になるし
それだけで満足するようになってほしくない…
常に上を目指してほしい…
だからスランプも大事だしそれをバネに
頑張って欲しいなぁと思ってチビに
『頑張ったぢゃん
次があるからいいぢゃん
今回ゎダメだったけど悔しい思いした分
次ゎ頑張ろうよ
』
って言いながらウルウルしちゃって
チビもあたしもウルウル
公園で少し遊んで撤収~
土曜からハードだったけど充実したなぁ
バタバタで書けなくて遅くなっちゃった
ウチのチビゎ年長さんでもうすぐ卒園…
とゆー訳でチビの園でゎ
年長さんになるとお泊まり保育があるんだ
16時30に園に送ってったんだけど
すんなりバイバイ煜
夜ゎ子供と先生だけでカレー作って
風呂入って寝るんだけど
はしゃぎまくってんだろぉなぁ
32人も見るの先生達かなり大変そぉ…
って思いつつ…
予定無しのママ達9人だけで
18時から飲み会~
笑
まだ全員集まらなかったから
始まったの20時ぐらいで
居酒屋の飲み放コース2時間からの
外に出たら23時ぐらいで
まだ喋り足らんね~!!
って事で1人帰っちゃったんだけど
8人でファミレスへGO!!笑
あーだ、こーだ話して
気付いたら夜中の2時過ぎ!!笑
朝9時に迎えなのにヤバいよね!!
って事で撤収~!!
かなり喋り倒したわぁ

ウチのチビゎ年長さんでもうすぐ卒園…
とゆー訳でチビの園でゎ
年長さんになるとお泊まり保育があるんだ

16時30に園に送ってったんだけど
すんなりバイバイ煜
夜ゎ子供と先生だけでカレー作って
風呂入って寝るんだけど
はしゃぎまくってんだろぉなぁ

32人も見るの先生達かなり大変そぉ…
って思いつつ…
予定無しのママ達9人だけで
18時から飲み会~
笑まだ全員集まらなかったから
始まったの20時ぐらいで
居酒屋の飲み放コース2時間からの
外に出たら23時ぐらいで
まだ喋り足らんね~!!
って事で1人帰っちゃったんだけど
8人でファミレスへGO!!笑
あーだ、こーだ話して
気付いたら夜中の2時過ぎ!!笑
朝9時に迎えなのにヤバいよね!!
って事で撤収~!!
かなり喋り倒したわぁ


