2024/05/23 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日はめったん8回目の月命日でした。

みんなで安平町の菜の花畑見に行ってきました。

遠くにめったんがいる気がして、会いたくなって、落ち込んで。

ちょぴたんが隣で笑ってるから元気取り戻すけど、一人だったら、菜の花畑で号泣してるかも。笑


どんどん弱ってくめったんがたまに脳内に現れてくるんだけど、あれどうにかなりませんかね?笑

そのたびに心えぐられて、暴れたくなるんだけど😇

一回暴れてみようかな。笑


大泣きしてスッキリするのが一番か💦