2024/04/11 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月7日


キッチンカーがたくさん集合する日でインスタでチェックしてたので行ってきました💕



悩みに悩んで、いつものおにぎりと、久しぶりのピタパンサンドと、今年初のはちみつマーマレードのシェイクと、最近ハマってるほうじ茶のチュロス😍

ピタパンサンドは2回目でやっぱりカレーにしちゃったけど美味しすぎたー!!

はちみつマーマレードも好きすぎて、すぐ飲みたくなった🤤

おにぎりは台湾風豚そぼろ卵黄で初めて食べてみたんだけどピリ辛でクセになるお味で✨

チュロスは、メニューには載ってなくて、イベントの時にあったりするんだけど、私が行くとほうじ茶あるよって教えてくださって😆

ほうじ茶チュロス美味しいんだぁ💓

チュロスだけ生活費から出したけど、あとは独り占めなのでお小遣いから🤭

じゃなきゃ家計簿大変なことになる🤣

私のお小遣いは全部食べ物に羽ばたいていきます〜😁