2024/03/02 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日、旦那夜勤明けの休みだから、夜はチャーハンにするねって言ってたのに、しゃぶしゃぶ食べたいって🫠

野菜もたくさん食べれるからいいんだけどさ✨

いつもの豚しゃぶ✨

一番安くて美味しいから最近ずっとこれ💓

まだ食べてないから肉だけ😂



(載せたい写真がいっぱいありすぎて、載せようと思うのに、ありすぎるせいで、やる気スイッチストップして結果放置😱

やっぱり私にはSNSは向いてないとつくづく思う😂

なので一気更新になっちゃうことをお詫び致します🙇‍♀️笑)