2024/01/12 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

12月24日(2022年)

私が働いてるとこのチーフが2ホールのケーキを買ってて、みんなで分けて食べてってくれた時の😏

クリスマスは忙しいから疲れた身体にちょっとの甘いものは嬉しいです😚

でも甘いもの苦手なので旦那と半分ずつにしました💕

一口で幸せになれる🤭



12月25日(2022年)

旦那からクリスマスケーキ🥹

美味しかったことだけは覚えてる😏



12月25日(2022年)

チキン、実家で買ってくれた🥺

うれぴー💕(歳バレる🤣いやでも、のりぴー世代ではない。笑。のりぴーって言ってる時点で昭和丸出し😂)



12月25日(2022年)

納豆巻き、お稲荷さん、手巻き寿司まで買ったのに足りないんじゃないか…と不安そうだったので、うどん茹でてあげたら、チキン残った🤣

次の日にまた食べました😚



12月16日(2022年)

私の大好きな東京ラスク😍

いつも行くスーパーに売ってて高いけど、東京に行くより安いから買いました🤣💕