2023/12/11 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

10月9日(2022年)

ご近所さんから頂いたおやつ🩷

人間にもくれた🤤

ありがたいですね🥺

ご近所付き合いが苦手な私…

というかコミュ力なくて🥲

でもメルちょぴがいたから孤独にならなかったです😂

めったんちょぴたんありがとう🥰



10月10日(2022年)

しゃぶしゃぶ〜🩷🩷

スーパーで買うより精肉店さんで買う方が安いってビックリだよね🥺

高そうなイメージだけど、安かったからウチはずっと精肉店☺️



10月10日(2022年)

二度見した。

お昼に唐揚げ食ってる😇

多分スーパーに旦那と言って買わされたんだわ🤣

食べたかったんだもん、しゃーない!



10月10日(2022年)

ねー!

スイーツまで食ってるー🤣

バナナ系私買わないから旦那のお土産だな😏



10月11日(2022年)

めっちゃ食べてばっかり!笑

ポイントで食べたのかなー?

知らんけども🤣

基本食べるものは旦那が決めるから、私はお腹が減ったのを満たされるだけで、それだけでいいのです。