2023/05/05 ③ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

313日のごはん

唐揚げ、フライドポテト、にんじんと豆苗の塩昆布和え、玉子のお味噌汁。



冷凍のフライドポテト足りなくて、じゃがいも切って揚げました♪(旦那が🤭

お味噌汁、他に具が入ってるんだけど拡大しても分かりません🤣


314日のごはん

唐揚げの残り、肉うどん、温豆腐。



冷凍うどんで肉うどん💕

久しぶりに温豆腐食べた気がします


315

旦那の職場の方から頂きました😍





ラベルも自分で作ってるらしく😳

クッキーもめちゃくちゃ美味しいし、売り物にしてほしいくらいだよー!!

また食べたいなぁ🤭


315日のごはん

生姜焼き、素麺、豆腐とワカメのお味噌汁、キャベツの千切り。



生姜焼きだけじゃ足りないと言うので素麺も茹でました🥺