2023/05/05 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

39日のごはん

サムギョプサル、ワカメスープ。



豚バラは高いので普通に豚肉に

ワカメスープも作ってみました♪


310日のごはん

肉じゃが、鶏飯、揚げと豆腐とワカメのお味噌汁、目玉焼き。



鶏飯は頂いた素を使いました🥰


311

実家に行ったら「ラーメン食べに行くか!」って言われて行ってきました🥰



旦那がラーメン屋さんあまり行かないので美味しすぎたー♪


311

大好きなドーナツ🍩



実家にもお土産に♪

頻繁には行けないけどお土産ついでに自分家にも買うっていう😂


311

お母さんからバレンタインのチョコ🍫もらいました♪



今年はチョコ誰にもあげず💦

どうしようか悩んでたら、あっという間に過ぎちゃって諦めました😅