2023/04/02 ② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

223日のごはん

カレー二日目🍛✨



餃子カレーにしたよ😊

高野豆腐がなくなったのでお豆腐屋さんで大量購入🤣

メルちょぴのペットシーツ買って、人間の栄養ドリンク買って、お昼コンビニで買って……諭吉2人飛んで行った〜💸

ペットシーツと栄養ドリンクで飛んだもんだけど。笑


224日のごはん

カツ丼、豆腐とワカメと揚げのお味噌汁、カボチャの塩煮。



トンカツ、フライパンで揚げ焼きにしたら衣剥がれて旦那に白い目で見られました🤣

でも上の玉子の味が良かったので不評ではなかったです♥️

プロのレシピに感謝🙏

塩煮も美味しかった💕

この日は美容室やドラッグストアに行ったりしたのでまた諭吉飛んで行った💸


225

旦那の職場の人が作ったクッキー





ラベルも作ったみたい😳

ちなみに私も知っている方で、男性の方です🤭✨

マジで美味かった💕


225日のごはん

むね肉と大葉のゴロゴロ焼き、味噌鍋スープ、カボチャの塩煮の残り、ニラ玉。



何か色々重なっていつもより品数多くなっちゃったー。

大葉と鶏肉合うよねー💕

ニラ玉も好き😊