2022/10/05 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

メルヴィナ11歳になりました♥️

嬉しいけど何とも言えない気持ちでもあります🥺


めったんに「11歳になった気持ちは?」と聞いてみたら「別に……」と何ともドライな答えが返ってきました🤣


本当にドライな女子なんです。笑


この前も「めったん11歳かぁ。ずっと一緒にいたいよ」と伝えたら「無理に決まってるでしょ」って……本当酷い🤣


ちょぴにまで「無理だよー!」と言われる始末……


そんなドライな女子めったんですが、楽しい犬生を送れるように美味しいもの食べて、散歩して、遊びに行って……「幸せだったよー!」って言ってもらえるように日々を過ごそうと思います♥️


11歳になったメルヴィナも、どうぞよろしくお願いします😊