2022/05/26 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

とりあえずコレだけー!!

24日、キャンプへ行ってきたー!

場所は、弥生パークキャンプ場



ぷんちゃん家が行くのを見てて、いつか行ってみたいと思ってたんだけど、すごく綺麗なキャンプ場でした💕





ドッグランもあって(うちは犬じゃないから使用しなかったけど🤣)ボーダーコリー5頭見れたー!!

みんなちゃんと犬だった🙀

今回はダッチオーブンで料理してみたよー



美味すぎた😍

帰ってきてから畑仕事したから疲れて投稿出来なかった💧

今、目覚めたのでとりあえず行ったよ報告を