2020/07/14 ② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

お母さんとランチした時の



ここのゴハンが美味しくて、何とか車とめれたから入ったんだけど、注文してから、まさかの一時間待ち😱💦

その後の予定が押して、早めに帰宅したんだけど、ソフィアがゲロまみれでソッコー風呂行きでした💧

でもホントちょぴ可愛いの😍

普段シャンプーする時逃げるくせに「ゲロまみれだから洗うよー!」って、風呂場にあたしが行ったらトコトコ付いてきて洗わせてくれたぁ😭❤️

なんて可愛いんだぁ!!