キャンプ飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

からの〜。

キャンプ飯ー!
キャンプ場で初のダッチオーブン✨


肉の下にニンジン隠れてますw
あたし食べないから旦那のだけ😏

美味しく出来たよ💕
ただ洗うのが大変で‪‪💦‬
調べたらみんなアルミホイル使うみたいで!😳
次回はアルミホイル使ってみる!

今回風がすごくて、焚き火できなくて‪‪💦‬
でもBBQのあとに、焼き芋できた!

放置してる間にトイレ行こう!ってことになって、行ったら帰りにまさかの消灯で真っ暗に😵

旦那は見えるからスタスタ行くんだけど、あたしはメルにお願いして帰ることに😏
めったんいつも匂いで道覚えるからサヒナ行った時とか場所案内してくれるから、今回も!って思ってたら、まさかまさかの道路が一通なんだけど、律儀に一通守って、すげぇ遠回りで帰宅🤣
したら、焼き芋ベチョベチョ🤣
🐶たちのゴハンになったよ😬

んで、就寝したんだけど。
急にテントが揺れて(すごい衝撃音‪‪💦‬)もう完全キツネとかだと思って(ゴミは片付けてたんだけど…)旦那起こそうか迷って、一人で心臓バクバクさせてたら、下からピョーンってソフィア登場😑

「お前かー!!」ってなって安心したと同時に寝れず😨
夜中の1時から2時半まで起きてて…

やっとウトウト〜ってしてきたら今度はメルヴィナが「ヒューンヒューン‪‪‬」

これが3時。

何度なだめても鳴く。
考えたら寝る前にオシッコしなさいって言ったのにメルだけしなかったの思い出し「だからオシッコしなさいって言ったでしょ!👿」と、小声で叱りつけw

外に連れて行ったら、めっちゃいっぱいした😑

めったんがチッチしたら、人間も行きたくなりみんなで夜散歩がてらトイレへ…

んで、ベッド入って寝ようとしたら旦那が、のび太くんのように即寝のイビキ😳

もうこうなったら寝れないよねw
何回か叩いたりしたけど、諦めて携帯ゲーム🤣

多分4時前くらいに眠くなって眠りに落ちたら4時半頃、今度は大雨の音が‪‪💦‬
それに起こされたけど、すぐに去って、また眠りに付いたら5時くらいに、集団カラスの鳴き声🤣
あんな鳴き声聞いたことない!ってくらいの大合唱(笑)

もう寝るのは諦めて、カラスの合唱が鳴くたびに旦那の眉間に皺が出るのをずーっと見てましたw
動画撮れば良かったー!と後悔しました😆

もちろん🐶たちは、爆睡ですよ😑
本当久しぶりに寝れないキャンプでした。
ちゃんちゃん。