久々投稿✨ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どもども、お久しぶりです☆彡.。

一日一日を生きることに精一杯で、ずっと放置してました😅


今日お仕事で、職場の方に美味しいよと教えてもらったゼリー✨

とりあえず全種類買ってみた😍



食べるの楽しみだなぁ💕


今日の晩御飯は、ほぼほぼ旦那が作ってくれたん😍



ソースも何だか一生懸命作ってたぁ〜✨

あたしは🐶たちとゴロゴロ戯れてましたw


ブロッコリーはウチで採れたやつー!

今年初めて作ってみたんだけど、うまくできたよ✨

って、あたし畑ノータッチだけどw


スーパーのブロッコリーがどうしても食べれなくて、作ってみたら食べれた😍

(∩´∀`)∩ワーイ


昨日は高いラーメンが半額になってたので、久しぶりにチャーシューも作って食べてみたー✨



美味しかったよ✨


西山ラーメンの「春よ来い」✨


シュウマイはね、いつもの如く、余所見してたら焦がして🤣

丸焦げにならなくて良かったよぉ💦


これ!



テレビで結構美味しいって言ってたから買ったんだけど……。


あたしは無理でした😱


あたしが美味しくないって言うから旦那は飲もうとしない😑

・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ…だね💦

ごめんなさい。