旬じゃないけどぉ〜 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

さんま、さんま、さんま〜💕
今日安かったんだぁ〜✨
でも、仕事で肉切りまくったら手動かなくなって一回包丁落としちゃって‪‪💦‬
さんま、捌けるかな…って悩みながら袋に入れてたら(秋刀魚もトングで掴めないくらい手やられてた…笑)最近優しくしてくれるお父さん(社員。笑)が「貸しな」的な感じで捌いてくれた😍
あー、もう優しい(笑)
内蔵まで綺麗に取ってくれてた💕
焼くだけカンタン😆
生ゴミも出ない✨
なんて、素晴らしいのでしょう✨笑

焼きうどんは、二玉余ってたから作った…ただそれだけ…🤣

お豆さんも25日までだった、危ない危ない!