チ───(´-ω-`)───ン | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

腰が痛い私です😗

昨日今日と雪が降り…今日に至っては昼間気温が上がっちゃったから雪が重くて重くて😢

それでも早く上がらせてもらって良かった…‪‪💦‬

雪かき終わったら動けなくなって、少しだけお湯溜めて腰あっためて、湿布貼って安静にしてたら、動いてもだいぶ楽になれました💕

そんか中、ちょぴの検査結果なんですが、たんぱくが低いんですって。
でもそれは病気とかではないと思うよ、と。
んで、やっぱり、痩せすぎなので14キロにはしたいから、ごはん変えてみましょうと。

そのごはんが高ぇ…‪‪💦‬
Amazonで調べてたから大体予想は付いてたけど…
でも病院で買っても同じくらいだったから、それなら配達してくれたほうがいいよね〜♪

先生も、どこで買ってもいいよと言ってくれたし😢

とりあえず1ヶ月食べてどれだけ体重が変わるか…なので、避妊手術はまだまだ先になるっぽいです😏
{6B12F32C-6A41-4894-9D38-4620E94E86C0}