いただきもの♡♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

🍀先週の日曜日、両親と買い物行ったら、父さんが肉買ってくれた😏
「1パックじゃ足りないだろ!」って言われたけど、全然足りるから丁重にお断りしました(笑)
串団子は2500円以上だったかな、買ったらプレゼント!みたいなので、親からもらっちゃった😆
餅も同じく2500円以上で、掴み取りができる!みたいなので、やってきたょ💕
{1E80648F-D429-4CE2-B0C6-FC6824152BCF}


🍀いとこのお姉ちゃんから素敵なモノが…♡♡
{E6277745-DAAA-4710-9155-6B3BC2CFEE57}


🍀じゃじゃーん💕
バウムクーヘン✨
しかも、うさぎー!!
かわいすぎて「うさぎのとこ食べないで!」って言っちゃった😆
美味しかった😋
{30AE8975-AB6A-46AE-A20D-2F8B0054A06D}


🍀プレゼントも、もらったよ💕
{846CBF5C-2BB0-4935-B445-C3383585F149}


🍀お姉ちゃんの子供から、おやつもいただきました🤣🤣
「だんなさんのも、どうぞ!」って(笑)
かわいすぎる😍
{49C4836E-36EB-4268-A8AF-ECC9BEB9EAA0}


🍀載せるの忘れてた‪‪💦‬
旦那の実家から年末に送られてきたのー💕
餅たくさーん😍😍
{F94D6CDD-2FBE-4714-BD76-035240522235}