食べ過ぎw | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

🍀どうしても食べたくなってコンビニ行って買ったティラミス😍
美味しかったー💕
{A7E85A62-14E0-41C5-BD78-BEBB830084B1}


🍀ショートケーキは旦那から💕
すっごい疲れてる時だったから、美味すぎて、一気に食べちゃった😅
夜に仕事終わって、ケーキ屋さん閉まってて、だけどケーキが食べたい!!って方にはいいかもー😍
{9C14012F-E5F8-4F48-B925-995507EE53A0}


🍀こっちも旦那から💕
チョコ好きの方には、たまらないと思う!
あたしには甘すぎてダウンしそうになったけど、1/3で、丁度いいかもー✨
ミニサイズ売ればいいのにね!
生チョコが余計だったかな(笑)
あたしは、つぶつぶチョコで良かったです😅
でも美味しかったぁ💕
{D9CF47F1-D4EE-4CE6-AA88-88D17200527A}


🍀実家で最初食べて、衝撃を受け(笑)
ゴマや、煎餅好きな方にはオススメ!!
ほんのり塩味で、ちょーうまっ✨
朝からボリボリ食べちった‪‪💦‬
ちょっとお値段いいから、たまに買いたい‪‪💦‬
旦那好みだから、取り合いになるわ…
{50B867CC-6EDB-4A33-A1C3-5E776F1CCA17}