命日 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日はモカの命日です☺️
{CE4E4505-0860-4EDC-A14C-B86A4C6C154A}


4年前、泣いて電話かけてきたお母さんを思い出しました。
仕事だったけど、行く前にモカに会いに行ったんだよね。
職場の人もみんな気遣ってくれて帰してくれて、弟もお父さんも会社休めることになって、みんなで送ることが出来て、本当モカは幸せだったと思います☺️
この日じゃなかったら、みんなで送れなかったかもしれなかったからね…。
やっぱり動物は家族のことを思って考えて、帰る日を決めているんだろうなってアニコミを習ってから強く思うようになりました。
今回「もう洋服処分しなよ」とモカが言ってたので四回忌来る前にやっと処分したみたいです。
たくさんあったからね☺️
いつかあたしがそっちに逝ったらたくさん、遊ぼうね💕