怖いね… | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

皆さん、昨日の地震大丈夫でしたか?
我が家は、ソフィアはちょっとピーピー言ってたけど、メルは起きたんだろうけど騒ぐことなく寝てました( ゚д゚)ハッ!

こちら震度4だったらしいんだけど、そんな感じしなくて旦那と「2くらいかね?」って言ってたので、職場の人から「そっち4だよ!」って言われて旦那とビックリしてました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

実家に聞いたら、実家のほうは3だったんだけど、弟の部屋のモノが落ちたらしいです(´⊙ω⊙`)

なんか揺れる前に「ゴーーー」って音があったらしいですね。
その音が聞こえなくなってすぐに揺れ始めたらしいです(´;ω;`)

我が家は窓開けてたけど、聞こえなかったなぁ。

*写真は実家のネコしゃんグラス(*´-`)
{44FFB2CA-FB10-4C7D-A14E-3628A9F6AD31}