お久しぶりと初めまして! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日は、職場の方のお家へ仕事帰りに行ってきました(*´꒳`*)
コーギー3ぴき♥

全部茶色の子→長女のハッピー
{5C9BB90E-9CD8-4D47-ADE7-C07EEFE1ECEA}


背中が黒い子→次女の涼(すず)
{1CA8AE84-4828-41C5-90C2-09E15A7D3A14}


顔と体が白い子→三女のmoko
{B8575C8F-3827-420E-8E7C-9DBAD8430A86}



今回会いに行ったのは、mokoたんにも会いたかったんだけど♥
長女のハッピーが、病気になってしまい(´•ω•̥`)
もぉ、病院でも治療ができないと自宅で過ごすことになったと聞いて、お願いして会いに行かせてもらったんです。

あたしが行くと吠えてお出迎えしてくれて、頑張って歩いてきてくれました(o´Д`)
もぉ、それだけで泣けてきちゃったけど、あまりにもハッピーが可愛すぎて、すぐに笑顔になっちゃいました( *´艸`)クスクス

ただハッピーだけを撫でると、涼が怒っちゃって(ΦωΦ)フフフ…
名前呼ぶだけで怒られた(゚◇゚)ガーン

やっぱり病気のハッピーを第一優先にしちゃうから、涼も敏感になっちゃってるみたい(。•́ו̀。)💦

mokoは、ヤンチャだとは聞いていたけど、ここまですごいとはꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
あたしも手に負えなかったです(笑)
全然触らせてもらえなかったぜ(´・∀・`)ハハハ…

ハッピーは、ずっと辛そうでね、この姿をずっと見ていなきゃいけない御家族は、すごく苦しいと思います…。

ハッピー、少しでも長く生きてね。
また会いに行かせてね。
かわいいかわいいハッピー♥♥♥
またウマウマ持って行くからね( *´艸`)クスクス