12月1日♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

そーいえば載せてなかった、昨日のウチゴハン♡

{C6908CB4-0193-417F-B252-3DDB2E889E04:01}


昨日は、前日が早く帰宅してきたから待ってみたんだけど、さすがに0時になっても帰宅しないから先に食べてたら0時半に帰宅…。

おかげで、寝たのは2時。

なのに、6時に目が覚め昼寝しちゃった♡


そんなこんなで、昨日のウチゴハンは、ムネ肉でチキン南蛮と、いつだったかの白菜が冷蔵庫の隅で死んでたのを助けて差し上げました。笑

今回タルタルさんも作ったよ♡

頑張った、わたし‼︎←