最近の晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

一気に紹介~♡
わたしの足が痛い時。
旦那ちゃまがスパと、揚げイモを作ってくれました♡
高カロリーだけど、気にしません‼︎
言ったら作ってくれなくなるでしょ?笑


{B3420345-9B48-4A9F-ABAF-B305EA9525FD:01}

{EDBE6CEB-8AEA-43C7-896F-C5AAE1F0CD16:01}

今、旦那ちゃまが夜勤なので手抜きで‼︎笑
いや、いつも手抜きなんだけど。爆

昨日は炒飯と焼いただけの焼売‼︎笑

{B08F184E-E062-45E0-9778-15DD7FA99F63:01}

今日の朝、わたしが休みだったのでミート缶だけど、玉ねぎとか色々足してミートスパを♡

{E68F7824-A705-4DFA-94F4-BD1E51F7BEBC:01}

今日の夜は、イモと。←え。笑

{75E46216-E74A-4A51-B46A-9EAC415686AC:01}

大好きなムネ肉ぅ‼︎

{B5D52F0F-FA9D-4577-A8AB-88DAAB57F482:01}


無言で食べました。笑
パクパク食べてたから、まずくはなかったんでしょう。
きっと。笑
そう信じて…。笑

おやすみなさい。