お久しぶりです。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

ずっと書けずにいましたぁ…。

そして、久しぶりにパソコンから書いてみます。

ずっと、スマホで書いてたので、パソコンで打てるか心配でしたが、大丈夫なようですw


えぇと、実はですねぇ…。

わたくしごとですが、ベリcafeの文庫大賞にエントリーしてまして…。

それの期限がもうすぐだったんですよぉ。


それで必死こいて、やってまして…。

やっと一段落したので、ここへ帰って参りました!!(え、誰も待ってない?w)


まぁ、今日は色々なことを書いてみようかなぁって♡

もち、最初は文庫大賞のお話を♡


本当は、ここに色々と書きたいんですが、どうしても見られたくない方がおりまして。←

なので、どんな内容なのかは伏せさせていただきます。

だってさ、批判とかわざとにガンガンこられても困るし?

なので、わたしの名前も伏せて…。(って、ここで言ったことあるような、ないような…。)


色んな小説を、ご紹介しちゃおう♡


文庫大賞が盛り上がりますように、色んな方のを…。

とりま、わたしが読んだ作品とツイッターで絡んだことのある方のを、ご紹介ということで。


自分に“さん”を付けたくないので、全員そのままの名前で書かせていただきます。

ごめんなさい。(エントリー順です)



ONLY ONE~僕のために君がいて、君のために僕がいる~  著:藍羽いのり


俺様ホストに愛されて  著:miNato


Five LOVE☆  著:櫻宮きーちゃん


負け犬も歩けば愛をつかむ。  著:葉月りゅう


図書館のカガミ  著:吉野まい


絶対的上司!  著:糸崎かや


バターリッチ・フィアンセ  著:来海シスコ


直行!夢見るエクスプレス  著:永以真子


恋の神様はどこにいる?  著:日向野ジュン


年下オトコたちの誘惑  著:yuchika


クラッシュ・ラブ  著:宇佐木


【完】一筆恋愛!  著:田崎くるみ


愛してもいいですか  著:夏雪なつめ


My Love ~気紛れな君も好きだから~  著:戸辺ふう


緋~隠された恋情  著:音葉ぽるか


謝罪のプライド  著:坂野真夢


【完】そろり、そろり、恋、そろり  著:結城せつ


愛して、MyHero  著:ひなの琴莉


以上、18作品。

ご紹介させていただきました♡


この中でわたしが読んだのは、もしくは読んでるのは、7作品ですね。

全部読みたいんだけど、なかなか時間もなく…。

完結してるのから、読み進めていこうかなぁ♡


興味があれば、ぜひ読んでみてくださいね♡

わたしがツイッターで絡んでる方は、結構文庫とか出してる方が多いので、引き込まれる作品が多いのかと思います。

大先生ですから!!w


って、こんなこと書いたら、わたしのがバレル。w

シーっ!!ですよ!w


他にも、たくさんエントリーしてる方がいらっしゃいます。

気になる作品がありましたら、ぜひ読んでみてくださいね♡


ベリcafe エントリー作品


では、最後に。


ある方との会話で、魔人ブウの話で盛り上がりまして。w

写真のっけてほしい!!ということだったので、のせたいと思いますw



こんな感じかなぁ?



痩せたら、こんな感じ?w



魔人ブウさがしてたら、コヤツが出てきたのでオマケ♡w

笑ってくれると、嬉しいです♡


あ、昨日倉木麻衣ちゃんのライブに行ってきました!!

ひどく疲れた…。

ほんとに、ライブ会場だったので、待ってる時もずっと立ちっぱ。

午前は仕事でも立ってたので、足パンパンになりました…。


最後はCD買った人に、麻衣ちゃんとハイタッチが出来るということで、買っちゃったよねぇ…。

めちゃんこ、背が小さくて、ついでに顔も小さかった…。


でも、とーってもパワフルでステキでした♡

相変わらず麻衣ちゃんのファンの人たちは、すごかったけど…。

ついていけなかったよ…。


変な人もいるしさぁ…。

でも注意してくれた人がいて、助かりました。

ありがとう、知らないお兄さん!!


そして、4人のダンサーの方がステキで!!

コウキさんだけ、名前覚えました。w

この方の肉体が、ヤバイのなんのって!!

割れまくってました♡

でも左手薬指に、指輪しててテンション落ちました。←


男女2人ずつだったんだけど、わたしには最初同じ顔に見えてね。

最後にやっと区別が付いたよね。w

コウキさんの裸体は、最後に見れたからね♡w


ステキな夜でした♡