晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日のゴハンは、コチラ。

{0B8504D9-EE2A-47C6-A587-85FDDF281449:01}


旦那が作ると、こうなります(´・_・`)

麺に米。笑

恐ろしい組み合わせ~。笑


あ、今日は旦那と三人で散歩したよ‼︎

わたし暑くなったのに、旦那は全然だってさぁ。

普段動いてるから、だってー。

でもわたしにはイイ運動だぁい★


何人かの方には言ったんだけど、わたし節約生活始めてから5キロ落ちて。笑

でもあと5キロ落とさなきゃなんですねぇ。

そぉすると!

結婚前の体重に戻りマシュ♡


むかーしは、ポパイのオリーブみたいって言われてたんだよ?(あ、信じてないでしょ‼︎笑)

高校行って変わったよね。笑

食べまくりだったもんなぁ。


あ、そんな今日は急に思い立って美容室行ってきました‼︎

バッサリいきたかったんだけど、ちょい長めに…。

また美容室行けないから、相談の結果そうなりましたん♡