晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日の手抜きゴハン(^◇^;)

{BB941BB6-60FB-4642-AB19-4A089139CEF0:01}


かなり前に買った、青梗菜。笑

ベーコンと炒め~の。

白滝もかなり前に買ってあったので、肉じゃがにし~の。

上川隆也さんがテレビで言ってた、冷や奴にチャレンジ♡

旦那もわたしも、普通の冷や奴が嫌いで(^◇^;)

実家にいる時に出てきたら、ホントイヤイヤ食べるくらい嫌いで。笑

でも、これは美味しく食べれました‼︎

上川隆也さん、ありがとう‼︎笑

あ、肉じゃがのニンジンは、旦那のとこにしか入ってませんです‼︎笑