晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日の晩御飯はぁ♡

ムネ肉解凍して塩コショウして、片栗粉付けて焼いて、タルタル付けただけのマッズイおかずと。笑

{868E5474-6AA3-4A2B-8F99-CE19C80F99CB:01}


大根とコンニャクの煮たのと。

{FC014A53-4A1C-4698-ADB8-63F70DD71344:01}


ジャスコで大好きな栗山コロッケ発見して‼︎

{59C5BF3D-66E4-46A4-A947-48F48C32F98D:01}


即買いしちゃいました♡

やっぱり美味しかったー‼︎

これだけで、ゴハン食べれました♡

今回はカボチャコロッケ♡

これって栗山行ったら買えるのかなぁ?


さて、明日はサッカー日本だね‼︎

わたしは仕事だから前半しか見れないけど…。

がんばれー‼︎

買ってほしいなぁ。

遠藤最後かもしんないしねT^T

どんどん、わたしの知ってる人がいなくなるぅ。。

サッカー、ルールまったくわかんないけど、旦那に聞きながらでも、ちんぷんかんぷんだけど。笑

とりま、大好きな旦那の(えっΣ(゚д゚lll))好きなものは、好きになりたいしね♡(あれ、ウソくさい?笑)

ぷっ♡