晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日のゴハン~。

今日は迷って迷って、寒かったので鍋焼きさんにしましたん♡


{DBD1240D-95D1-443F-9A68-B2191919FEC1:01}



一人の社員の方の家は、炊き込みにするって言ってたけどぉ、その素買うのも、嫌だったので真似しなかった(。-_-。)

すごいよね、仕事して主夫して(*_*)

旦那ちゃまは今日まで夜勤!

だから今日も半身浴したー!

でもメルヴィナには参るよ…。

ドア閉めれば開けろって、脅してくるし。

開けたら、それに満足して自分のベッドで寝るし…。

で、こっそり閉めたらまた怒るし。

風邪引くじゃねぇか!

さすがに髪洗う時に閉めるんだけど、ずっとお座りして待ってるから、こっちも急ぐよね…。

何だが半身浴で癒されてんだか、そうでないんだか、わからんわ。笑

でも今日も一時間小説読めたし良かったぁ♡

わたしが上がったらメルヴィナは、わたしの太ももを枕にしてネンネしてました(^◇^;)

ストーカー犬恐るべし。