BBQ〜♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日は、ぱちちゃん夫婦と我が家で焼き肉しましたー!

風強くて寒かったけど、美味しかった♡

って、画像は撮るの忘れて最後撮ったんだけど(^◇^;)


{CF6E442A-7D1B-41A3-98A8-2E7C671F90F4:01}



焼き鳥は自分で刺して節約?笑

旦那のじーちゃんから送られてきたジンギスカンもやって節約?笑

おにぎりも買わないで作って節約ー!

って、ほぼ旦那がやったんだけどー。笑

して、セットも片付けも友達夫婦が…。

わたしはぁ、メルヴィナと戯れ?

ごめんなさいーヽ(´o`;

今日は珍しく4人お休み!

水族館行きたいね!って言ってたんだけど高くて断念(。-_-。)

旦那寝てるし、今日はゴロゴロなのかなぁ?

どうなんだろう?

あ、そだ!

焼き肉の後、手伝ってもらって人工芝できたー!


{C542ABB8-5B56-4272-B82B-F6D5206CF251:01}
{0CB7EBD9-F700-440D-99E8-CC468FAB46CD:01}
{F8D7561B-3B61-4F1B-AD50-A96F10CDBB37:01}





足りなかったから、また注文するんだけど。。

メルヴィナ珍しく外で尻尾振ってました!笑

良かったね!

ぱちちゃん、旦那様、手伝ってくれて、ありがとー!!