晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

さて、本日の晩御飯はぁ!
冷やし中華というか、きゅうりラーメン!笑
略して、キュラ!え。

{C9E3E13B-CC53-478C-8D8E-01DFC0CD4F1E:01}



ハムは高くて買えないしー。
卵も高いから、もったいなくて。笑
したっけ、きゅうりだけになった!笑

これの前に、スムージー飲んだし、まぁ大丈夫じゃね?笑

さてさて、今日は母の日でしたね。
皆様は、何か渡したかなぁ?
もらったかなぁ?
わたしは、フルーティーな香りがする珈琲豆と、一輪のカーネーションを♡

旦那のお母様には、なかなか行けないので、珈琲豆は買ってあるけど、お花は分かりません(´・_・`)
こんな質素な母の日、初めてかもしれない(^◇^;)

弟はケーキ買ったかなぁ?
相談されて、毎年ケーキあげてんだからケーキでいいんじゃない?って言っといたんだけど。笑

お母さんは、毎年ばぁちゃん(父さんの母親ね。)に渡してたんだけど入院してるから、何も買わなかったって言ってました。
病院服だし、場所も狭いから花も置けず。
お母さん的に変な感じがするんだって。
結婚してから毎年渡してたから、ちょっと寂しいみたい。

母の日が終われば父の日。
これこそ弟と相談だ。笑
去年は悩んでるうちに、年明けちゃったから!笑
あ、お茶いいかもー。