晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

旦那ちゃま、11時半帰宅でした!

寝ようとしたら、やっぱり帰ってきた。笑


そんな今日の節約晩御飯はぁ★

残ってた大根で、大根サラダと。

大根、こんにゃく、高野豆腐の煮物と。

茄子と人参が見切りであったので、ドライカレーを!


{DDF9C5DA-60C7-46CF-9CF7-016D66F84444:01}



ほんとは、弟迎えに行くからレトルトカレーの予定だったんだけど、お父さんが病院から帰ってきたので帰ってきたので。笑

お父さんが迎えに行ってくれると連絡があったので♡

作りましたん★


しかもいつも作ってたドライカレーより、ずっと遥かに美味しかった…。

今まで時間かけて作ってたドライカレーは、なんだったんだろうか…。

また作ろうっと♡


てなわけで、今日もテキトーゴハンで(^◇^;)

節約になってんだか分かりませんが…。

頑張るっちゃ♡