晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ★
旦那ちゃん、やっぱり0時帰宅でして、今食べ終えました(^◇^;)

今日の晩御飯は、牛丼と味噌汁と、えのきと卵のなんちゃらでした。笑



なんちゃらはねぇ、ちょい失敗しちゃって甘くなっちゃったよねぇ(´・_・`)
旦那ちゃんは、牛丼めっちゃおかわりして2合炊いた米全部なくなった(^◇^;)
育ち盛りです。笑

もう一つのパンは、我が家いつもパン焼いてるんだけど、二日目のパンがわたし苦手で(^◇^;)
フレンチトーストにしてみたら、美味しかった!!



ちょっとだったから、朝食べても平気でした!
牛乳がなかったので、卵とマヨネーズで♡

お昼は、また納豆うどん。笑
今回はマヨネーズ入れてみたら、わたし好みの味になったよねぇ♡
やっぱり納豆マヨじゃなきゃ、話になんねぇ!!←
元々納豆嫌いなわたしが、大好きなマヨネーズを混ぜたら食べれるかやってみたら、食べれて、それからマヨネーズが欠かせなくなったのです!!
マヨネーズ大好き♡
学生ん時はゴハンにも、かけてたくらいやからね(^◇^;)
今は無理だけどっ。
胃がもたれちゃう。笑

あ、納豆うどんだけどクックパッドとか色んなとこに載ってるから好きな人は好きなんだと思います!
納豆スパはよく食べてたけど、パスタ高いからね、うどんにしてみただけさぁ。

さて、と。
お風呂入って寝ようかね。
明日休みで良かった…。