晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今更ですが、一昨日のゴハンを~。
茄子が残ってたので、パスタと焼くことに★



パスタは、豚ひき肉じゃなくて、安い鶏ひき肉を。笑
味付けは旦那が元気そうだったので、好きにさせたら、めっさ辛くされたΣ(゚д゚lll)
焼きナスは、焼いた茄子に味噌など調味料を混ぜたのをぬってチーズのせたものを♡
味噌が残ったやつは、昨日きゅうりにつけて、ボリボリ食べました。笑
ちなみに昨日は、しゃぶしゃぶを。
ラム凍ってたので、大根、舞茸だけを買って。
玉ねぎは家にあったのでね。
最小限の具で食べました(^◇^;)
しかも見切り品ね。笑
肉はほぼ旦那に食べさせ、わたしは、ひたすらラーメン食べたよね。笑
食費浮かせることできるかなぁ?
できるなら、1万でやりたいんだけど無理だよねぇ…。
できるだけ頑張ってみるけども。。
お菓子も増税後買ってないし、無駄遣いはしてないはず!
多分…。笑
とりま、頑張るぅ!!